☆ブログの醍醐味・・・☆

☆ブログの醍醐味・・・☆
   ブログを始めて3ヶ月がたとうとしています
      始めてよかった事ばかり・・・
今日は以前から行きたかったげんらくさんへクラッカージャックの店長O氏に連れて行ってもらったのだけど
   げんらくさんでまた素敵な出会いがありました

げんらくさんのマスター、マネージャーをはじめクラッカージャックの店長O氏の親友でブロガーの
inoさん inoさんのお友達の秋吉耕佑さん 同じくブロガーでげんらくさんの常連さんのはる(表具屋)さん そして忘れてならない店長O氏


 ほとんどが初対面なのに、ブログという共通の仲間としてぐっと身近に感じ輪が繋がる・・・
        その輪が和(調和)となる


  

inoさんのお友達の 秋吉耕佑さんは、なんとicon08
 知る人ぞ知る スズキのMoto GPライダーなのです
icon05icon05
世界をまたにかけて活躍されている方に、こうやってお逢い出来たのも幸せなことです


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
応援頼みますよ!

秋吉の他にも世界で活躍してるレーサーが遊びに来てくれたりしてるんでまたお楽しみに!

彼は全日本スーパーバイクにも出場していて前回の筑波サーキットでは2位でした!
Posted by ino at 2007年05月16日 05:19
もう3ヵ月も経つんだ☆
ブログ1つで輪が広がるってステキですね!私もI'mでいろいろな人と出会えて、ち〜ずさんともいろんな話ができるので嬉しいです♪友達にブログ見るのが楽しみだしおもしろいって言われたときは、私もすっごくうれしくなりました☆
Posted by aya at 2007年05月16日 06:37
やべえ!寝坊した!と思ったら今日は休みだっき!次はカラオケツアーだぞー!
Posted by 店長O at 2007年05月16日 08:59
inoさ~ん
朝早くからのコメントありがと!です。
このようにたくさんのライダーさんが集まる
のはinoさんの人柄ですね☆

またライダーさんとお会い出来たらうれしいですっ!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月16日 09:49
ayaは
ある意味studioI’mのスタッフみたいなものです。
そのような言葉がとっても励みになります!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月16日 09:51
店長Oさま
今日は釣りには行かないのですか~??
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月16日 09:52
了解です!
イケメンばっかりでやきもち焼きそうですが・・・・
Posted by ino at 2007年05月16日 20:03
イケメンはGOODだけど、
なにより 夢を実現&さらに挑戦している姿が素敵ですよね☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月16日 23:31
その通り!
だから彼らはカッコいいんです!

サーキットに行けばスーパースターですからね!
Posted by ino at 2007年05月17日 11:04
inoさん!!
私のミーハー心に火が点きそうです~~
ひゃ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月17日 13:08
こんばんは!表具屋の”はる”です。
私の個人ブログはHamazoさんじゃないんですが、お時間ありましたら見に来てください。
先日はとってもステキな出会いでしたね。ブログの輪ってすごいですよねぇ~。
またお会いできる日を☆
Posted by はる at 2007年05月17日 19:54
表具屋のはるさん
個人ブログやられているんですね!!
ぜひぜひそちらの方も拝見させていただきたいです☆

これをきっかけに輪がひろがるといいなぁ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ブログの醍醐味・・・☆
    コメント(12)