☆ お休みの今日は・・・  ☆

こんばんは


今日のお休みは 特に予定も無く

先日買ったナビを Mycarに付けたので せっかくだからと
お友達と 行き当たりばったりのプチお出かけしてきました車



Sちゃんが 行ってみたいと言っていたお店に行く途中
 
うなぎランチの看板が・・・・ラブ

最近食べてなかったし ランチでうなぎって上昇
なかなか食べれるものじゃないし
しかも 1,050円なんて上昇


☆ お休みの今日は・・・  ☆

じじゃ~ん これで1,050円ハートハート


浜北区笠井街道沿い 野田屋さんで


お腹いっぱい 大満足な本日のうなぎランチでした



そして ナビで探した 磐田の白羽にある BZONE




キズあり新品商品のB級品 アウトレットのお店
ち~ず☆知らなかったんだけど 掘り出し物がありそうでドキドキハートワクワク


ついつい予定外の買い物してしまった~
でも60%offでげっとしたから これも大満足なお買い物


何を買ったかは お店に来てチェックしてね~上昇




明日からまた1週間がスタート
秋物も続々入荷予定  忙しくなりそうです
皆さまに会えるのを 楽しみにしています・・・・・ね

お知らせになりますが
土曜日はち~ず☆予定がありまして 終日お休みをいただくこととなります
ご迷惑かけますが どうぞよろしくお願いします


ではでは また明日~   おやすみなさい


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
うなぎ食べれないけど美味しそう
磐田のそのお店、一度行きたいと思いながらも、まだ行ったことないんだよね
何買ったか今度お店に行くのが楽しみ〜
Posted by aya at 2011年09月07日 21:47
うなぎ浜松に嫁に来てから、まだ実は1回も店でたべたことないんです。
値段も魅力的だあ。
私も、そのお店一度行って見たいけど、なかなか機会がなくて・・・。
火曜日楽しみにしてますっ!!土曜日旦那がまたいないから行きたいけど、お二人さん抜きがいいなあ・・・・やっぱ火曜日か・・・。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月07日 21:59
ayaへ

そうか!うなぎnGだったっけ!!
BZONEは知らなかったけど、平日のわりにお客さんいたなぁ。。。
ラスト1の在庫運んで来ました(笑)バカ力!!


ほのたんかーちゃんへ

そうなの?!
私も大人になってからうなぎが好きになったんだよね。小さい子供がいるとなかなか食べに行かないかも
浜松だもん、ぜひ食して欲しい☆
土曜日は留守してしまうけど
いつでもお待ちしていま~す
Posted by ち〜ず☆ at 2011年09月09日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お休みの今日は・・・  ☆
    コメント(3)