☆大人可愛いレースコーデ☆

こんにちは

昨日の雨はすごかったけど 今日はまたまた暑い日に太陽

電光掲示板 二俣の温度は今日は何度になるのかしら?
早くも夏バテしそうなち~ず☆  でも痩せないっ汗
最近ち~ず☆のお気に入りスタイルが
タンクトップに 風が通るかぎ針編みのサマーニットコーディネイト

もちろん 日焼け対策はぬかりなし上昇



☆大人可愛いレースコーデ☆

ストールをかけているようなデザインのカーディガン


☆大人可愛いレースコーデ☆



☆大人可愛いレースコーデ☆

鉤針編みレースのノースリーブ&綿素材のタンクトップがセット
もちろん別々に着れるので コーディネイトも楽しくなりそうハート



☆大人可愛いレースコーデ☆ ☆大人可愛いレースコーデ☆



外は暑いですが  冷たいお飲み物もご用意してます
涼しいI’M店内でのんびりお過ごしくださいね~


気軽に遊びに来て下さい


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
夏!!ッて感じでこういうコーデもいいですね。
気になる商品ばかりだあ。。イヒッ!!
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2011年07月05日 17:21
ホント大人可愛い
涼しげだし
今、ドキドキしながら逃走中見てるよ
Posted by aya at 2011年07月05日 20:24
ほのたんかーちゃんへ

ホント!気に入ってもらえてよかった☆
いろいろなパターンで紹介出来たらいいなぁ~~


ayaへ

やっぱり可愛いものが好きなんだよね。。。
いくつになっても(汗っ)

逃走中 私も見た見た!
一度参加してみたい  (体力ないけど・・・笑)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年07月06日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大人可愛いレースコーデ☆
    コメント(3)