☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆

こんにちは~

今日も暑い日になりましたね。。。太陽


抽選大売り出しも 今日で最終となります上昇

まだ引いていない方はお急ぎを・・・・スタコラ



梅雨は明けたのかな? 暑い日が続いていますが 
 
晩夏物というか 新作秋物商品も入荷しています


下にタンクトップを着れば お洋服の中に風が通る
涼しいアイテム ポンチョ風カットソー

秋を意識した シックなカラー展開になりますが
全然上昇 真夏もカッコよく着られますよ~



☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆

COL チャコールグレー  ¥ 8,295

☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆  ☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆



☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆

COL ブラック


  ☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆



☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆

ウチのショコラ暑さで グタグタ~


本日も 皆さまのご来店を心よりお待ちしています


同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
毎日暑いね
先日は、ありがとうねまた、次回も楽しい〜イベント企画してね

この、涼しげだね
Posted by ユミ at 2011年07月04日 11:57
おおっclocheだぁ2wayって着方はどんな感じかしら最近はお得な着方の洋服が多くて好きで仕方がないです大好きだなぁ。こういう感じ

ショコラちゃんバテバテでも可愛くて癒されますね我が家も欲しいなあ。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年07月04日 18:58
かっこいいね
カラーが秋モードでも涼しく着れそう
こんなショコも可愛い
Posted by aya at 2011年07月04日 21:12
ユミちゃんへ

こちらこそ、いつも企画の時盛り上げてくれて感謝です☆

そうだね!また楽しい企画を考えなきゃだ!カットソーワンピ預かってます☆
また寄ってね~


ほのたんかーちゃんへ

そうなの!最近2way~4wayとか
セット物とか 各メーカーさん頑張ってくれています!

こんな時代だからこそ お洒落する気持ちは大切だね☆
またゆっくりショコに会いに来てね~


ayaへ

早くも秋モード服が続々入荷
そして売れてます!
早いっ・・・・・

なかなかショコのいいショット撮れないのだけど
今回可愛く撮れたので 久々登場~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年07月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆cloche 新作2wayポンチョ風カットソー☆
    コメント(4)