☆春準備に!ポイント3倍売り出しスタート☆

あいにくの雨となりました

昨日はあんなに暑かったのに、雨の今日は
ちょっぴり肌寒い

そんな寒暖の差の激しい今日この頃
いつもこの時期何を着ていたのか忘れちゃう・・・ってお客さまの声

早くも櫻の開花も始まる今年の春は
余計に何を着たらいいのか悩んでしまいますね


そんな毎日着る物にお悩みなあなた
春のお出掛けスタイルにお困りのあなた

ほくちゃんカードポイント3倍セール
お買い物計画していただけたら嬉しいです





春アウターにぴったりな
人気のデニムシャツ再入荷しました



レーヨンデニムシャツブラウス ¥ 10,290 cloche





ポケットが付いていて
シャツとしてだけでなく、ジャケットとしても使える
サイズ・デザインが人気の理由(わけ)




上の写真デニムブラウスのインナーはこちら
カットソー素材のぺプラムデザインが登場
半袖なので、今は長袖インナー合わせてレイヤードスタイルを楽しんで
GW以降は半袖でイケマス


ぺプラムチュニック丈ワンピース ¥ 7,245
COL オフ・グレー・ピンク cloche



明きの大きな夏のカットソーのインナーにおススメなのが
肩紐デザインモノ


relaxingRからは肩紐スパンコールキラキラなタンクが届いています




COL ブラック・ベージュ・ホワイト・ピンク





テロンとした柔らかい素材のAラインタンクトップ
ぺチワンピース風にも着れそう・・・・ハート



こちらのタンクトップは、バックスタイルがクロスになっているので
バックスタイルがあいているデザインのインナーにピッタリなタンクトップ



バッククロスタンクトップ ¥ 4,725
COL オフ・グレー・上ロー・ネイビー・チャコール



1枚で楽に着られる長袖カットソーも揃っています
レーヨン素材なので これも着心地よいカットソーです


続いては179/WG人気の前後着用タンクトップ
好評のためリピート入荷しています


☆春準備に!ポイント3倍売り出しスタート☆


フロント側はドット柄のほか 179/WGらしくメガネ柄も登場


前後着用タンクトップ ¥ 1,995 179/WG
COLブラックメガネ柄・イエロードット柄・レッドドット柄





バックはボーダー柄



ほくちゃんカード ポイント3倍セール
3月21日(木)~24日(日)


但し現金でお買い上げのお客さまに限らせていただきます


この週末はぜひI’Mにお買い物に来て下さいね



同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
寒暖の差が激しいよね(>_<)
どっかお出掛けしたい・・・と思いながら、今日は引きこもりだった(*_*;
バッククロスタンクトップが気になる〜(*^^*)
Posted by aya at 2013年03月20日 23:07
暖かかったり寒かったり…inにoutに調節して服を着ないとね(^^)
Posted by yunyu at 2013年03月21日 11:16
ayaへ

年度末のこの時期休める時に休んでおいた方がいいよ!
今日も寒くなったし風邪引かないようにしなきゃ。。。


yunyuちゃんへ

今日は手首、足首出しているので夕方は寒い!! 重ね着しないと…
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月24日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆春準備に!ポイント3倍売り出しスタート☆
    コメント(3)