☆ ご馳走さまです! ☆

お客さまからの心遣い 
ありがとうございます


☆ ご馳走さまです! ☆

ayaちゃんから 治一郎のラスク

ラズベリー抹茶

初めて食しました ほんのり甘酸っぱいラズベリー味
大好きな抹茶味 

サクサク軽くて あっという間にお腹の中に~~



バームクーヘンだけでなく ラスクも美味しいんですねハート




☆ ご馳走さまです! ☆  ☆ ご馳走さまです! ☆


そして、 約束通り作りたてのパンを持ってきてくれたT子さん
このパン  あの生産が追い付かず入手困難なゴパンで作った

白米パンなのです~

きゃ~ T子さん お忙しいのにありがとうございました

ホカホカのパンを割ってみると まわりがカリカリで 中は モチモチ
小麦粉とまた違った食感と味に大満足
そのまま食べても GOOD ハート


作りたてってホント美味しいんですね



ayaちゃん  T子さん ご馳走さまです

心遣いありがとうございましたハート



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
治一郎といったらバームクーヘンだけど、ラスクも美味しかったね
私もペロリと食べちゃった
白米パン美味しそう
モチモチしたパン大好き
Posted by aya at 2011年06月17日 23:11
ayaへ

久しぶりに治一郎食べたらバームクーヘンも食べたくなっちゃった!!
ダイエットしなきゃいけないのに 最近また押さえきれないこの食欲っ


うう~3キロ減の道のりは意外に遠い~~(涙)
Posted by ち〜ず☆ at 2011年06月19日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ご馳走さまです! ☆
    コメント(2)