☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆

こんにちは

曇ですが、梅雨時のせいか蒸し暑いですね。。。
こんな蒸し暑い時期から真夏にかけて

涼しく 着心地のよいワンピースがおススメです

GRAYMAGICより ローウエスト・ボーダー柄切り替えが
クールでキレイめなデザインのサックワンピースが入荷しました

サックワンピースとは・・・
サックとは袋の事で、まるで袋のように
ウエストマークしないデザインのワンピース


節電の夏を 涼しく楽チンだけじゃなく
お洒落に過ごしたいですよね

そんな ワンピースを揃えて 皆さまのお越しをお待ちしています



☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆

ボーダー柄切り替えサックワンピース  ¥ 6,195 COL ライトグレー
BAG    ¥ 8,610
ペンダント    ¥ 2,520 


このBAG  ハートのパスケース付き
サイドがお花の花びらみたいにヒラヒラ~ハート

キュートで実用的上昇



☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆


暑かろうが、寒かろうが持っていると絶対便利 なさらさらカーディガン
羽織れば、オフィスでも 学校行事でも 女子会ランチでもOKスタイル


カーディガン  ¥ 8,925 COL ブラック・アイスグレー・ペパーミント relaxingR


☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆  ☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆


シンプルすぎる着こなしだけじゃイヤって方には
お洒落なストール使いも提案致します
日よけ対策にもなるしね・・・


ビーズ付き花柄レースストール  ¥ 2,730 GRAYMAGIC




キチンとした場所では 大人気relaxingR美脚くしゅくしゅパンツ


美脚クシュクシュストレッチパンツ  ¥ 8,925 COLブラック サイズ2・3



☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆


真夏になったらボトムはレギンスへ・・・
今年は6分丈(膝下)裾にキラキラビジュー付き もちろん洗濯可


ビジュー付きレギンス  ¥ 4,095  COL ブラック・チャコール



I'Mは 上から下までTOTALで揃えられるお手頃価格(プリティ・プライス)で揃えています

先日 BAGやサンダル アクセサリーを見にいったのですが
1消費者として感じたことは これが意外と決めにくい。。。

お洋服が決まって それに合わせて小物を選ぶ
小物に限らず 単品でお洋服を決める時
手持ちと合うかな・・・?ってイメージしにくかったり
家に帰って合わせてみると 思っていたのと違っていたり
特に 今の時代だと 買い物で失敗はあまりしたくないし・・・・


お客さまには
買ってよかったって 少しでも 思っていただきたい


販売員であるわたくしも、1消費者としてそんな思い&気持ちでお店に立っています

どうぞお気軽に ご来店 いえ、声を掛けて下さいね



同じカテゴリー(GRAYMAGIC)の記事

この記事へのコメント
かわいい♪さらっと着れそう!!
バッグもフリル加減がいい感じ。今年はグリーンがやたらに目がいきます。
I`mさんで買ったのは買って良かった!!って思えるのは、ち~ず★さんの的確なアドバイスがあるからこそ!!だからやめられないです。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年06月17日 17:52
I'mはTotal揃うから嬉しいよね
しかも前に買った服に合うようにプラスのコーデを提案してくれるからありがたい
Posted by aya at 2011年06月17日 23:08
ほのたんかーちゃんへ

こちらのワンピース、さらリと着れるということで昨日完売しました☆
うん、グリーンとかブルーとか今年は鮮やかなBAGや小物が大人気!

コーディネイトも華やかになるものね☆

的確なアドバイス・・・(テレ)
いやいや、この道 十何年やっている訳で。。。

自分が選んだお洋服を喜んで着ていただいてると思うと
この仕事やっていてよかった~って思います。
さらに I'M中毒でうてもらえるようがんばりますっ!!

ayaへ

ありがと~☆☆
私も忘れていたお洋服をお客さまが上手に着こなしてくれていて
うれしいよ~☆

私もさらにお勉強しなくちゃ!だぁ~
Posted by ち〜ず☆ at 2011年06月19日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆楽チン涼しい切り替えサックワンピース☆
    コメント(3)