☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

なちゅ・カジ  (ち~ず☆勝手に命名)

ナチュラルなカジュアルスタイル
ボディラインを出さず、全体に自然な調子のシルエット
綿などのナチュラル素材のものを着たゆるめスタイル 



☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

なちゅ・カジスタイルに欠かせない サンダルやBAGも揃いましたよ


お洒落な上にペタンコで楽ちんなサンダル しかもプリ・プライス
雑誌も軽く入るサイズのBAGは ランチBOXや、いろいろ入り かなり使えます


サンダル  ¥ 4,095 GRAYMAGIC
サイズ  M/L Mで23.5cmになります
COL ベージュ・キャメル

キャンパス地トートBAG ¥5,985  COCODEAL


inocenteの定番 重ね着レイヤード風ワンピース
今回はギンガムチェック&ストライプの2パターン展開
(ごめんなさい ストライプは入荷後即完売)



☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

サイドにポケット ふわゆるサイズなので 
暑い夏には1枚で涼しく、今の時期は下に長袖を重ねて 着れます
切り替えがないから、マタニティさんでもよさそう。。。



☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

アウター(羽織り)は カットソーカーデでもジャケットでも選びませんよ~

カットソーイレギュラーヘムカーディガン  ¥ 7,245 cloche


☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

折り返し衿のレースが可愛いコンパクトブルゾン
全体のバランスにメリハリ付けてもGOOD


裏レースコンパクトブルゾン  ¥ 8,925 COCODEAL
COL  ベージュSOLDOUT・カーキ


☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

COL ネイビー

袖の折り返しも可愛いですハート


レイヤード風チュニックワンピース  ¥ 7,245  inocente
COL  ベージュ・ネイビー



他にもた~くさん 商品が揃っているstudioI'Mに
このGWには  ぜひ足をお運び下さいませ。。。




☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆

お花の小鉢たちも ご来店お待ちしていますよ~


~GWに お洒落なお洋服を着て お出かけしませんか~

スプリングセール のお知らせです


4月28日(木)~5月2日(月)
ほくちゃんカードポイント3倍

花Wサービス 花の小鉢 プレゼント花



同じカテゴリー(inocente)の記事

この記事へのコメント
ブーサンこのお値段はお得としか言いようがないですね。
待ってりゃ良かった・・・・←買ってしまったのです。。。
なんだかGW気になる商品が目白押しですね。
何が何でもI`mさん行かなきゃなぁ。。。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年04月29日 21:58
ネーミングがいいねぇ
ブーサンもバッグもプリプラだしいい感じ
Posted by aya at 2011年04月29日 22:06
サンダルが、Mサイズ~なのがとても残念。
すごく、プリプラだし、履きやすそうだし。
Posted by yumi at 2011年04月30日 09:37
ほのたんかーちゃんへ

GW時間作れたらぜひぜひ遊びに来てね!
まだまだいっぱい商品揃ってるし。。。(汗っ)

このブーサン サイズさえ合えば超おススメ!なんです。。


ayaへ

ネーミングいい・・・? わ~いっ

ウチはお洋服に合わせて雑貨もみれるから
コーデしやすく、選びやすいんだよね


yumiちゃんへ

そう!残念っ
GRAYMAGICさんSサイズも作ってくれれば。。。
似合ってたもん  (涙)
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月30日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ なちゅ・カジ 新作入荷~♪ ☆
    コメント(4)