☆inocenteチェック柄ワンピース☆

1年中人気のアイテムチェック柄シャツ
アメカジ系・カントリー・ナチュラル系 いろいろなチェック柄がありますが

inocenteより本日入荷のチェック柄は
同系の3色使い 銀糸の入った
チェック柄としては合わせやすいシックな大人顔


ガーゼタッチの2枚重ね
被りのプルオーバータイプ


どんな風に着こなすかはあなた次第
買ってよかった~ って言っていただけるよう
あなたにあったベストなコーディネイトを提案致します。。。



☆inocenteチェック柄ワンピース☆

チェック柄ワンピース  ¥ 12,600 inicente
綿99% ポリエステル1% 
2wayカーディガン   ¥  7,245 COLカーキ cloche
ベルト  ¥ 4,095 

☆inocenteチェック柄ワンピース☆

COL ブラウン系

ベルトでウエストマークしても素敵です


☆inocenteチェック柄ワンピース☆

COL ブラック系

アウターをショート丈にするだけで足長効果あり上昇 
小柄な方におススメなスタイリングです

ショート丈ジャケット  ¥ 7,980 COCODEAL
綿100%  COL ベージュ


☆inocenteチェック柄ワンピース☆ ☆inocenteチェック柄ワンピース☆

両サイド裾にボタンが付いていてロールUP可能
シルエットの変化を楽しみましょう。。。


かぎ針編みベスト  ¥ 3,990 179/WG
綿70% 麻30% COL ベージュ・オフ



人気の美脚くしゅくしゅギャザーパンツも素材を変え再登場


くしゅくしゅギャザーパンツ  ¥ 8,925 nicolewhite
綿97% ポリウレタン3% COLカーキ・ベージュ
サイズ36・38・40


本日も久しぶりに顔を出して下さったお客さま
またはお友達の紹介、 そしてブログを見て初めてのご来店が続き

とっても嬉しいち~ず☆です



同じカテゴリー(inocente)の記事

この記事へのコメント
おっ!!色チ2Wayカーデだぁ。
こうやって見ると色々、着こなせそうで買ってよかったです。I`mさんの洋服はち~ず★さんの的確なアドバイスのおかげで買って良かった~♪ってのしかないです。


そうそう・・・かぎ針編みベスト気になります。
もうちょっとアップの画像が見たいです。
わがままです(笑)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年03月05日 18:01
2週間行かないと久々だなってホント思うよ
また仕事が一段落したら、のんびり長居するね
Posted by aya at 2011年03月05日 20:11
ほのたんかーちゃんへ


お洒落上手なかーちゃんに褒められてとっても光栄です(照)

このカーデいろいろに活用出来そう!
試してみてね。。


そしてベストありがとう!
これもいろいろ活用してもらえるようにコーデ提案するね!

ayaへ

社長からも言われてたね(笑)
また今週末お待ちしています。。。うふっ
Posted by ち〜ず☆ at 2011年03月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆inocenteチェック柄ワンピース☆
    コメント(3)