☆冬期休暇のお知らせ☆

おはようございます

今日から2月ですね

予報によると2月は暖かいらしいですね上昇
今日のお天気もそんな予報通り
暖かくて気持ちのいい日になりました



暖かい冬といえば 今年の花粉はスゴイらしく
花粉症の私は今のうちからお薬やべにふうきを飲むなど
早めの花粉対策しています涙  




さて話は戻りますが 2月がスタートしたので
今月の営業日のお知らせをしますね

毎週水曜日の定休ですが 2月は毎年冬期休暇として
2月1・2日(火・水)と 14~16日(月~水)お休みをいただきます


どうぞ 宜しくお願い致します



今日みたいな日は どこかにお出掛けしたくなりますね。。。
重いコートから 春を感じるスプリングコートを気持ちよく羽織りたい



☆冬期休暇のお知らせ☆



2011 S・Sはトラッドが流行るといわれていますが
まずはスプリングコートから・・・
RelxingRのコートはトレンチほど衿が大きくなく女性らしいデザイン
シャイニー感のあるピンクベージュとアイスブルーの2色でセレクトしました
ハード系が苦手な方におすすめなコートです


☆冬期休暇のお知らせ☆  ☆冬期休暇のお知らせ☆



☆冬期休暇のお知らせ☆

そして春といったらフラワープリントハート
この春はちょっぴり大人のフラワープリントが登場キラキラ



こちらのワンピース お色違いはすでに完売となりました




ジーンズにレオパード柄のストールを合わせて色違いのアイスブルーはクールなスタイリング提案


連休明け2月3日より 2011 SPRING  本格的にスタートします
お楽しみに・・・


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
いよいよ2月ですね。
ちょうど、遊びに行こうかと思ったところにメールが来たのでセーフでした。

また出直そうと思います。
楽しみにしてますよ~!!
ち~ず★さんにも会いたいし。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年02月01日 12:24
朝はどーも
今年は花粉すごいみたいだね
私は花粉症にならないことを祈るよ
早く暖かくなってほしいなぁ
Posted by aya at 2011年02月01日 23:05
ほのたんかーちゃんへ

よかった~~
間に合って。。。 そうなの急にきまったので
連休のお知らせ当日になっちゃった。

連休明けからいよいよスタート
商品も入ってくると思うので
ぜひぜひ近いうちに遊びに来て下さい☆
私も会えるの楽しみにしているね!!


ayaへ

そうそう今朝はタイミングよく・・・だったね!
今日ショコラ連れてのお出掛けでお散歩したんだけど風が強くて 寒いのと花粉飛ばないかで早々に済ませてしまった(笑)
花粉やだ~~(涙)
Posted by ち〜ず☆ at 2011年02月01日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆冬期休暇のお知らせ☆
    コメント(3)