☆GRAYMAGIC プリプライス・アクセ☆

本日、GRAYMAGIC
プリプライス・アクセリーが入荷しましたハート




左から  ¥2,520 ¥2,100  ¥2,520


☆GRAYMAGIC プリプライス・アクセ☆

自己主張しないアクセたちだから重ねづけもOK上昇


☆GRAYMAGIC プリプライス・アクセ☆

レースストール   ¥ 5,145 COL オフ


☆GRAYMAGIC プリプライス・アクセ☆

COL ピンクグレー
☆GRAYMAGIC プリプライス・アクセ☆


コサージュ付きパールネックレス  ¥ 3,045 COL オフ・ピンク



お洋服ブランド作ったアクセだから
当店取扱ブランドのお洋服にどれも合っちゃう

アクセサリーを単体としてでなくお洋服とコーディネイトして選べるのがうれしいハート




icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします


最新情報をゲットしたい方におススメです

どうぞお気軽に登録してみて下さいね



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
もうっ!!また欲しくなっちゃうじゃないですか!!
去年も結構買いましたが今年も欲しくなりますね。
まさか・・・・かばんも入荷しちゃったりしてます??
月曜日目移りしたらどうしましょ!!
月曜なら朝イチ♪もしかすると、ほのたんが土曜日ビバさんでカットなんでそのまんま行けるかも!?旦那がいるから無理か・・・・??
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年06月17日 17:37
プリプライスだね〜
最近は何にでも合うあのネックレス愛用してるから、違うのもいいかな
この前、久々に違うのしてそう思った
Posted by aya at 2010年06月17日 21:29
ほのたんかーちゃんへ

先ほどはありがとうございました。。。
しんちゃんのパンツ買えたかな?

やっぱり第一印象って大事だったね!
どれも最初から気になっていたものだもの。

お洋服とも縁ってあるのだと思います。本日のセレクトもバッチリでした!!
またブログあげるのでお楽しみに!


ayaへ

あのネックレスはかなりのヘビロテだったね☆
また雑貨入荷したら写真あげるね!
Posted by ち〜ず☆ at 2010年06月21日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆GRAYMAGIC プリプライス・アクセ☆
    コメント(3)