☆憧れの女性に・・・☆



先日娘が買ってきたこの釈由美子さんのビューティブック
18歳の娘が釈さんを選んだのはビックリでしたが
女性というものはいつまでも若く美しくありたいもの

日々のストレッチ 基礎化粧品や食事による美容法
興味のあることばかり・・・

憧れの女性に近づけるよう、こっそり娘の目を盗んではこの本で勉強しています



そして明日ですが憧れの女性のひとりである
ある方に会いにお休みをいただいて出かけてきます。

なお、I’mは通常通り営業致します
迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

私の憧れの女性の永遠なる若さと可愛らしさのオーラを
生で感じて来ようと思います


その様子はまた後日報告しますね

あ~さすがの晴れ女の私でも明日はやっぱり雨かなぁ・・・


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
美容に関する年代の娘がいるといろんな情報入るからいいよね
またいい情報あったら教えてね
そして明日は楽しんできてね
雨だけど
Posted by aya at 2010年06月18日 23:56
ayaへ


ようやく関心持ち出したかな?って感じ
了解いい情報流しますっ

ってもこれがまた三日坊主なんだよね (とほほ)


PS 雨はなんだか免れた晴女のち~ず☆でした(笑)
Posted by ち〜ず☆ at 2010年06月21日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆憧れの女性に・・・☆
    コメント(2)