☆springさんでした☆

こんにちは

昨日はパーソナルカラー診断会
参加いただいたお客さま 足を運んでいただいたお客さま

そしてyukkoちゃん  本当に、ありがとうございました

また昨日は久しぶりのアクセス数にビックリびっくり
ブログをご覧いただいた たくさんの皆さま うれしいです



診断会に参加されたお客さまの中には
好きな色と似合う色が違っていた事で最初は戸惑う方もいらっしゃいましたが

皆さまからは 実際に着てみることで雰囲気や気分が変わったとか
自分に合うファンデーションや口紅 メイク方法まで知ることが出来てよかった~

喜んでいただけました

何よりも 自分に合うカラーを知ることで 自信が持てそう 
という声が聞けたこと・・・

このイベントを企画してよかったと実感しています


(カラーアナリストyukkoちゃん&スタイリストち~ず☆のスーパーコラボ(照)
大好評につき さらにパワーアップした第2段も考えていますので
皆さま お楽しみにしていて下さいね



昨日に引き続いて4番目のお客さまでもあり友達の chiakiです
カッコいいイメージのchiakiでしたが

診断の結果 予想外のspringさんでした

☆springさんでした☆


私以上に本人がビックリ!!

今まで黒が好きで黒コーディネイトが多かったのですが
yukkoちゃんにchiakiの肌に合ったメイクをしてもらって
初めてこのような明るいspringカラーのコーディネイトにTRYです


ブラックコーディネイトの時のchiakiとはまた違った顔
優しい雰囲気です




また今までのクールな雰囲気と違った爽やかなブルーのカットソーにも
springカラーのストールを巻けばこんなに素敵に決まりました


新たなchiakiの誕生に 私も楽しみです


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ 晴れた! ☆
☆ 晴れた! ☆(2012-01-22 13:00)

この記事へのコメント
とっても雰囲気が変わり変身でしたね
素敵でした
そしてchiakiさんのユーモアさに楽しく過ごせました
Posted by aya at 2010年03月22日 14:30
ayaへ

そうそう大変身でした☆
いろいろなお客さまがいて楽しい時間だったねぇ☆☆

お客さま同士の輪も広がったし・・ね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年03月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆springさんでした☆
    コメント(2)