☆winterさんでした☆

待ちに待ったパーソナルカラー診断のayaちゃんです

やはり・・・ 思ったとおり   winterさんでした



yukkoちゃんメイクマジックにかかると
肌の色に合った自然な仕上がり・・・

皆さん それぞれがいろいろなメイクの相談してましたね~~



winterメイクをしてもらい クールビューティなayaちゃん




今まで着たことのないREDにTRY
ボーダーからさりげなくのぞくREDがポイント

首に巻くストールもwinterカラー ラメ入りがクールでカッコいいキラキラ


☆winterさんでした☆

ブラック系な配色の迷彩プリントのインも
実は技あり ブルーグレーのTシャツ


いつものayaと違~~う


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ 晴れた! ☆
☆ 晴れた! ☆(2012-01-22 13:00)

この記事へのコメント
今日は素敵なイベントに参加させてくれてありがとね
すごく楽しかったし、何より自分に合うカラーを知ることができて自信がもてそうだよ
ち〜ずさんの予想通りWinterだったね
メイクの仕方も教えてもらえたから、これからやってみようと思う
自分磨きができる素敵なイベントでした
yukkoさんにもお会いできて嬉しかった
お疲れ様でした&ありがとね
Posted by aya at 2010年03月21日 21:25
雰囲気がいつもと違う迷彩、でも全然違和感なくいい感じに着こなしてますね。さすが
今日は今まで知らなかった事、自分、を知るとてもいい機会でした。全く予想外の診断結果にびっくりでしたがとても楽しかったです ありがとうございました!
Posted by yu-a at 2010年03月21日 23:54
ayaさん素敵ですね。
ウインターrさんだったんですね。私は診断こそしてもらってませんが、オータムさんみたいです!?いつものayaさんとまた違う感じでクールビューティーですね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年03月22日 21:28
ayaへ

そういってもらえるとこの企画を計画してよかったなぁ~~と実感します☆

これからもお客さまに喜んでいただける企画を考えていくのでぜひぜひ参加してね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年03月23日 00:34
yu-aちゃんへ

yu-aちゃんもとっても素敵でした☆
写真を見るたびにうれしくなっちゃいます☆

これからも自信をもってお洒落を楽しんで下さいね!!

楽しんでもらえたようで私もうれしいです☆


ほのたんかーちゃんへ

次回はぜひ参加してもらいたいと思います☆ メイクしてもらうのも楽しいよ~☆

これからも商品はいってくるので楽しみにしていてくださいね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年03月23日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆winterさんでした☆
    コメント(5)