☆ 晴れた! ☆

晴れた!

本日浜松市制100周年記念
ヒストリックカーパレード 


I'Mの前を通過

☆ 晴れた! ☆



ちょうど今 天竜区役所前に
100台のクラッシックカーが集合中

帰路のパレードは13時15分スタート
近所の人は旗を振ってパレードを盛り上げよう


あ~ ち~ず☆も区役所行きたい


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
そんなのあったんだぁ
行きたかった

でも、本日は行けない自分
Posted by ぱすてる at 2012年01月22日 13:15
このイベント知らなかった
今、続々と出て行ってる
我が家のベランダから拝見
Posted by aya at 2012年01月22日 13:18
ぱすてるさんへ

そうなの!!
実は私も詳しい内容知らなかった。。。

パレードも、応援するのも お天気よくてよかったデス!


ayaへ

そうかっ ベランダから見れたんだね☆
すごかったんだろうな~ 見たかった。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年01月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 晴れた! ☆
    コメント(3)