☆月の和さんにて・・・☆

こんばんわ
シルバーウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね


はまぞうの長期メンテナンスで今回は久々ブログなしの日を
のんびり過ごせました

商品の紹介は明日からにして
今日は先日行って来た浜北区染地台にある
和ダイニング お好み焼きの 月の和さんのお話



☆月の和さんにて・・・☆

月の和スペシャル三日月のカタチのお皿にミックスお好み
マヨネーズで月の和と書かれています


☆月の和さんにて・・・☆

とろ~りとんぺい焼きこれも人気メニュー


名前とおり とろっとろで美味しかった~~


☆月の和さんにて・・・☆

カリカリ温玉サラダ

細切りジャガイモを揚げてカリカリ
温玉をつぶしていただきます


☆月の和さんにて・・・☆

2色えびマヨ
明太味とわさび味のマヨネーズ種類のマヨ味を楽しめますicon16


☆月の和さんにて・・・☆


最後のしめのスィーツはとろ~りプリン
表面をバーナーで焼き色をつけて、壺の中のプリンはトロトロで
甘くて美味しかった


家族やカップルでいっぱいの店内
私達はカウンターで目の前の鉄板に注文を受けた
お好み焼きや鉄板焼きをお兄さんが手際よく焼いてました
さすがプロ!! パフォーマンスを見ているようで
楽しかったです


他にも落ち着ける個室があったり
仕掛けの個室もあるようで
次回入ってみたいな・・・って思いました




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
わおっ美味しそう
今度行ったときは呑むより食べる方に張り切りそう
明日からのブログも楽しみにしてるよ
Posted by aya at 2009年09月24日 23:11
美味しそう!!

今度、行きたいね
Posted by ユミ at 2009年09月25日 09:13
ayaへ

私も呑みより、食い!
どっちも楽しめるよ~

また行った時、報告よろしくね☆

yumiちゃんへ

美味しかったし、雰囲気も良かったから
今度女子会で行こうか?!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年09月25日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆月の和さんにて・・・☆
    コメント(3)