☆本日のお客さま☆


☆本日のお客さま☆ 


実家に帰る途中に遊びに来てくれたnaomiちゃんです


背が高くてカッコいい彼女が、ゆるくパーマをかけて
なんだかいつもより女らしく・・・
icon16


そんな素敵にイメチェンしたnaomiちゃん
本日はいつもと違ったコーディネイトを提案してみましたicon22


シンプルな7分袖な丸首Tシャツとセットになった
キャミソール型のニットワンピース
縦のリブラインが女性らしいシルエットで
背の高いnaomiちゃんにピッタリicon05


インナーに、フード付きボーダー柄のニット・カットソーを組み合わせ
アウターは明るいココアブラウンのドレープカーディガンを・・・


今のnaomiちゃんにとってもお似合いのトータルコーディネイトの完成です


ポーズもキレイに決まって素敵でしたicon16icon16


☆本日のお客さま☆


そして今日は手作り黒糖・おさつま入りの蒸しパン
差し入れにいただいちゃいました~~

しっとり柔らかい蒸しパンに
黒糖とおさつまの甘みがマッチして
めちゃ美味しかったですicon24 


皆さん素敵な趣味・特技があってスゴイ! 尊敬ですicon20



naomiちゃんありがとうございました~
また11月の旅行スタイルはお任せ下さいね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
naomiさん、素敵&かっこいいです
私もパーマかけたいなもう少し伸びたら。。
パンも美味しそう
パンやお菓子を作れる方が羨ましい私、ダメなんだよねいつか挑戦しよっ
Posted by aya at 2009年09月21日 23:00
ayaへ

素敵に変身された方を見ると、私も~と思うけど
なかなかイメチェン出来ないんだよね。。

パン美味しかったよ~★
私もお料理上手になりたい。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年09月25日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)