☆珈楽庵で、ホッ・・・☆

カラーアナリストの講習も架橋に入り
残すところあと2回となりました


今日は友達のさっちに付き合ってもらい
1回目のパーソナルカラー分析実習


さっちが相手なので緊張しないですんだのだけど
パーソナル分析は、やっぱり判断が難しいicon21
おまけにドレープ捌きも、どーも上手くいかないし・・・
yukko先生は指先もキレイで思わず見とれてしまう


先生は「最初は皆さんそうです。 経験と慣れですよ。」と言ってもらい
失敗を恐れず前に進んで行こうと思いました。
まずはカラースウォッチを見てもっと学習しなくちゃね。


スクーリングも無事終え、小腹が空いた私は
さっちと有玉にある珈琲茶寮 珈楽庵さん


以前、お客さまから聞いていて行ってみたかったお店です。


蔵のような造りで落ち着いた店内は珈琲の香りでいっぱい
いろいろな種類の珈琲やスウィーツに何にしようかさんざん悩んでしまったけど


☆珈楽庵で、ホッ・・・☆ ☆珈楽庵で、ホッ・・・☆

とりあえずアイスコーヒーとフルーツとシャーベット、生クリームののった
ワッフルに決定icon16

珈琲屋さんなのに珈琲の写真が撮れてない・・・icon20



☆珈楽庵で、ホッ・・・☆

こっちはさっちが選んだキャラメルケーキ


落ち着いた場所で美味しい珈琲とスウィーツをいただき
さっちと、のんびりしたひと時を過ごしました



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
美味しそう
私もホッとしたい
休みにI'mにホッとしに行きまーす
診断受けたいけど、やっぱ水曜日は休めない感じ
Posted by aya at 2009年09月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆珈楽庵で、ホッ・・・☆
    コメント(1)