☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆

いよいよ今月にありますね~~
シルバー・ウィーク (ゴールデンウィークに対してらしい・・・)


最近になって
大型連休用のお洋服を探しに来られるお客さまが増えています



高山や、ディズニーランド 昨日は海外旅行のお客さまなどなど
連休関係ない私なので、とっても羨ましいですが
私も一緒に行く気になってお客さまのコーディネイト提案させていただいてます(笑)


そして旅行に便利なBAG
本日、連休前に入荷しましたよ~~


8月にUSJに行ったんですけど、BAGが重いと疲れるし
両手が自由でいて、ハンカチ、テッシュ、お財布やデジカメ
また日よけ止めなどのコスメもしっかり入るサイズのが
絶対いい!!
とつくづく思いました

そんな条件にぴったり2WAYナイロン・ショルダーBAG 




¥  4,095       COLOR パープル
ナイロンベルト部分はエナメル 外ポケット5ヵ所 内ポケット3ヵ所


☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆

COLOR カーキ


☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆ 
☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆ ☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆

ショルダーバックとしての他、内側ベルト通しにベルトを通せばヒップバックとして使えます


☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆


切り替えチェック柄シャツ  ¥ 12,390 綿100% 黒×チャコール
Aライン長袖プリントTシャツ  ¥ 5,145 モカ・ブラック 


バックの中でモノがゴチャゴチャにならない
ナイロンだから雨も平気 汚れも気にならない
実用的なだけでなく エナメルナイロンのコンビや
ゴールド使いがスポーティになり過ぎない
なんといってもうれしいプライスが旅行前に助かります。。。


icon22読者登録はこちらicon22



新着商品情報をあなたのアドレスにお届けします



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
これなら、たくさん入りそうだね~

値段も、お手ごろ価格だね。
Posted by ユミ at 2009年09月08日 15:25
最近、連絡ないけど元気??
ブログが変ったのでお知らせに来ました。

天然石アクセサリー屋を始めたのよ~♪
何かあったら来てみてね☆

このバッグのリュック版はない?
紫の可愛いね!
Posted by Minako at 2009年09月08日 16:47
かなり使えそうなbagだ
軽くていろいろ入ってナイロンってのがいいね
Posted by aya at 2009年09月08日 20:31
ユミちゃんへ

はい!たくさん入りま~す☆
プリプライスなので大人気!
気になる方はお早めにチェック!!

minakoへ

きゃ~ご無沙汰してま~す☆
いよいよスタートしたね!

minakoに視てもらってけっこー支えになってます。
最近忙しかったけど、もうじき落ち着くから
その時遊びに行きます!

バッグはショルダーだけなのよ・・・
ショルダーでもかなり物入るぜ!

ayaへ

使えるBAGいっぱい揃ってるよ~~(ウヒっ)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年09月11日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 2WAYナイロン・ショルダーBAG ☆
    コメント(4)