☆GRAY MAGIC入荷しました☆

売り出し開催中、店頭商品が少なくなってきましたので
連休初日の本日、商品を追加注文 入荷しました


特に当店でも根強い人気のGRAY MAGICの商品が揃いましたので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
icon16


GRAY MAGICのA/Wポスターのフラワープリントワンピースも本日入荷です


オレンジフラワーが効いているボヘミアンワンピース


袖を通すだけでHAPPYな気持ちicon16になりそう・・・です

組み合わせもいろいろ


☆GRAY MAGIC入荷しました☆




ラビットファーベストで さらにボヘミアン気分


フラワープリントワンピース  ¥ 10,395 GRAY MAGIC
ポリエステル95%ポリウレタン5%
ラビットファーベスト   ¥ 18,900


☆GRAY MAGIC入荷しました☆


続いてインナーにブラウンのタートル、鮮やかマスタードイエローのストール
巻いてIライン効果  ぐっと引きしまります


インナーのタートル  ¥ 4,095 ブラウン
マスタードカラーのストール  ¥ 3,465

 ☆GRAY MAGIC入荷しました☆

                                                こちらポスターです

またアウターにキャメル色のフェイクレザージャケットで
甘口(フラワープリントOP)×辛口(レザージャケット)コーデ


キャメル色のフェイクレザージャケット  ¥ 10,290
ニットキャップ  ¥ 3,300
新しい商品が入荷すると1日かなりハイテンションになっちゃいますね~~


第37回天竜産業観光祭り協賛  天竜サービス店会主催
現金が当たる!! 秋の大売り出し


ただ今 開催中です 


I'mも お買い上げ5000円で1回の
     現金つかみ取り
抽選
ができます 
         
なお、今回は通常のりゅうちゃんカードポイントと抽選券のWでつきます
         1等 お札落としチャレンジ
         2等 硬貨現金つかみとりチャレンジ         
クジに外れても現金50円
icon03 ラッキ~icon24

    
この売り出しに合わせまして魅力ある商品をたくさん揃えました


ぜひぜひ皆さまこの機会にご来店下さいませ
皆さまのお越しをお待ちしています



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
GRAY MAGICはやっぱいいね〜。また明日行きます!
Posted by aya at 2008年11月01日 22:04
ayaへ

昨日はお疲れ様でした~~☆
入荷したGRAYMAGIC 好評だったよ
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年11月04日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆GRAY MAGIC入荷しました☆
    コメント(2)