☆本日のお客さま☆



息子さんのみぃくんと一緒にご来店のYちゃんです
Yちゃんが独身の時から来ていただいているので
15年ほどのお付き合いになるのかな・・・?

美人で背が高く、スレンダーでとても2人のお子さんがいるように見えないYちゃん 
ずっと変わらずカッコいいですicon22icon22


注文を受けていたレオパード柄のストール ようやく入荷で
Yちゃん お待たせしました


レオパード柄のストールに合わせて 長身なYちゃんにぴったりな
MIXネップ混のロングカーデに大好評R・P・Bの美脚パンツの組み合わせicon16


ベージュのパンツもこんなにカッコよく穿きこなしていますicon05


Yちゃん いつも素敵にI’Mのお洋服を着てくれていてありがとう
みぃくん、今日もお利口さんでした また紙飛行機作って遊ぼうね~


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Yさんカッコイイです!
15年の付き合いなが〜〜〜い。私も末長くよろしく。
Posted by aya at 2008年11月02日 07:45
ayaへ

こてらこそ末永~~くよろちく!です(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年11月04日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)