☆本日も売り出し中で~す♪☆

夜は肌寒くなってきました・・・
先日の夜のお出かけいくら酔っ払っても(笑)
羽織るもの持って行けばよかった~~と思ったくらい

そんな季節の変化にお客さまも敏感
ここ数日薄手のコートが人気です



☆本日も売り出し中で~す♪☆

☆本日も売り出し中で~す♪☆



綿素材のざっくりコート
この季節だけでもなく、春先も活用できるカラー・素材で揃えました


意外とこの時期気軽に羽織るものって必要なんだなって思うので
お手軽にご購入いただけるプライスでご提案



売り出し中の29日(月)までの期間、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい



☆本日も売り出し中で~す♪☆

こちらのSNOW柄のニットカットソーカーディガンもかなりおススメです


売り出しのお知らせ


いちまる&studioI’M りゅうちゃんカード
       ポイント3倍セール
 100円お買い上げごとに3ポイント進呈
      

 
9月25(木)~29日(月) 



      
売り出し期間中、現金にてお買い上げのお客さまに限らせていただきます


    素敵な商品がたくさん揃った店内
  本格的な秋の到来に合わせ、秋物商品を揃える絶好のチャンスです
icon16
         
ぜひこの機会に足をお運び下さい icon02


 
本日、子供会資源回収参加のため、ご迷惑かけますが
 午前中はお休みさせていただきます



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ホントに夜は冷えるから羽織り物持って出掛けなきゃいかんね。風邪ひかんよぉにしんと!
Posted by aya at 2008年09月28日 22:56
ayaへ

今夜も寒い!
お布団も1つ出さなきゃかな??
この季節は仕事も忙しいから
風邪ひかないようにね。
Posted by ち~ず☆ at 2008年09月29日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日も売り出し中で~す♪☆
    コメント(2)