☆今夜はここで…☆

  素敵な時間☆☆


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
すごーい!ハートだイクラ食べれないけど美味しそう。
Posted by aya at 2008年09月27日 08:56
あっ! ハートだ!

このブログの画面をピョンピョンしてる
ハートにゃ・・・かなわないけど(笑

ありがとう♪ またゆっくり話そうね♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年09月27日 15:52
プチプチしていそうで美味しそう^^
Posted by らびQ at 2008年09月27日 18:48
ayaへ

ここは、大切な人を連れて行きたい場所です☆
このハートのイクラ食べたかったの。。。
美味しかったよ☆

姉さんへ

姉さんのところもハートい~っぱいです(笑)
美味しい食事とお酒
素敵な会話いつも感謝です。
また行きますね。

らびQさんへ

はい!プチプチしていて口に運ぶ時
ハートからイクラちゃんが落っこちそうでした(笑)
ぜひ、姉さんのところに行ってみてください。
Posted by ち~ず☆ at 2008年09月29日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今夜はここで…☆
    コメント(4)