☆グリーンだよっ♪☆ 

 
最近、いろいろとありまして・・・
(ごめんなさい!忙しくてブログの優先順位が落ちてしまいました)
すっかり更新のペースダウンしてしまっていましたが


気持も新たにがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします



本日入荷のグリーンが鮮やか
フード付きジップアップカーディガンですicon16icon16



二の腕が細く見えるフレンチスリーブ


レーヨン100% のやわらかニット


MIXカラーのラメとの2トンカラーで
さらにキュートでチャーミングなカーディガンなのですicon16icon16



☆グリーンだよっ♪☆ 


☆グリーンだよっ♪☆   ☆グリーンだよっ♪☆ 

グリーンのジップアップカーディガン  ¥  9,345 
インナーのキャミソール  ¥ 4,095
ペーズリー柄ストール  ¥ 6,195
ネックレス  ¥ 2,520
マスタードカラーのフリルタンクトップ  ¥ 5,145



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
数日にわたりお疲れさま!
このカーディガンはまたオシャレだね。色も鮮やか!
Posted by aya at 2008年08月21日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆グリーンだよっ♪☆ 
    コメント(1)