☆今日のランチ☆

                     今日はセミナーのためお店を一日お休みさせていただいてセミナー参加者のお店を回ってます。 そして本日は外でランチ! 浜北区の中華料理樓蘭です。  あ〜美味しい☆☆  美味しい食事を食べて、ほっと一息…  さぁ午後も気合い入れてがんばるぞぉ(^O^)/


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
美味しそうですね~

お店はどこにあるのですか?
Posted by とまと at 2008年08月19日 13:15
わぁ〜職場の近くじゃん!今日はお疲れさまね。明日張り切って行きま〜す。
Posted by aya at 2008年08月19日 21:27
おはようさんです^0^
今日はアフターですね!ち~ず☆さん!頑張っていますね!
ファイト!
Posted by ブング at 2008年08月21日 08:41
とまとさんへ

コメント、遅くなってごめんなさい。
場所は浜北区の警察署&免許センターのちょうどお向かいになります。
水曜定休なので私初めて行きました。
噂通り美味しい中華料理のお店です。
機会がありましたらぜひ足を運んでみてください。


ayaへ

昨日(一昨日になるか・・・)はいろいろありがとうね~
店内、だいぶキレイになったよ。
また寄ってね!!


ブングさんへ

コメントありがとう~~
何とか店舗実習終えることが出来ました。

改善された店内を見たら、うれしいのと皆さんのご協力のおかげと
涙が出そうでした。

ブングさんもいよいよですね!
がんばって下さい!!
応援してますね☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年08月22日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のランチ☆
    コメント(4)