☆この時期必要ですぞ・・・・☆

 こんにちわ~~GW最終日 すかっ!と天気のいい日になりましたicon11

太陽サンサン~って大塚愛ちゃんじゃないけど
気持ちよくて洗濯い~っぱい干したいし、窓全開にして
家中、気持ちいい風を入れ換えしたいですね
icon22
そしてお日様の日を全身浴びて日光浴したい

 気持ちいいだろうなぁ~~~ おっと!
    でも気をつけなきゃいけないのは
   この時期からの紫外線対策


5月って一番紫外線が強いと言われていますものねicon20

そんな今の時期必要なのが軽く羽織れるもの
昨日みたく肌寒い日にも着られるものがいい・・・
icon33

真夏までさらさらっ。。と着れる透け感のある
    ジップアップカーディガン
です


 オフ・ライトグレー・アップルグリーンの3色展開
綿・ポリエステル  ¥ 8,295
      

 ペーズリー柄ワンピース  ¥ 18,900
 メッシュ2連ベルト  ¥ 6,930

 ビーズネックレス ¥ 1,995      

      ☆この時期必要ですぞ・・・・☆
   小花柄ワンピースもこれ1枚で甘くなりすぎませんicon20      

   小花柄ワンピース  ¥8,295

      ☆この時期必要ですぞ・・・・☆

このようにチューブトップのブラウスにもなる2wayスカートicon16
ショートパンツを穿くにも、ヒップまで隠れるアウターがあると
          お洒落でいて安心
icon33
      ☆この時期必要ですぞ・・・・☆

  2wayスカート ¥ 8,295  GARY MAGIC
  ゴールドチェーンのカゴBAG  ¥ 4,515
  裾フリルのショートパンツ  ¥ 7,980


  GW最終日、気持ちのいい日
        皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね~


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
紫外線コワイからね(>_<)日焼け止めだけじゃもうダメだよね。
Posted by aya at 2008年05月06日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆この時期必要ですぞ・・・・☆
    コメント(1)