☆かっこいい~~☆

ここ数年 GWのお休みには、娘と映画を観に行くのが恒例になっていて
今年は柴咲コウちゃん主演少林少女を観てきました
icon19

本当は観たい~っていう映画がなかったので
さすがにアニメも卒業だし、子供と楽しめる映画となると
  これだったら、単純に楽しめるかな~と思って
icon20

ストーリーはさておき・・・コウちゃんの少林拳法とワイヤーアクションはすごいっicon22
コウちゃん1年間練習を積んだだけあって、かっこよかったなぁ~~

CG,ワイヤーアクションのありえな~いストーリだったけど
そこは深く考えないで、娯楽映画を久々楽しみました
☆かっこいい~~☆

☆かっこいい~~☆

岡村隆史さんは、マジいい味出してたというか
適役、切れ味のいい動き かっこよかった~
icon16

余談だけど、最近かっこいい女性が気になります
また3弾めがスタートしたごくせん仲間由紀恵さんとか

目力がある黒髪のロングヘアーの女性ってかっこいいですよねicon22

目力がある・・・自分に無いものだから憧れるなぁ~~icon05icon05



同じカテゴリー(CINEMA)の記事

この記事へのコメント
サナも見たいって言ってた映画だ。しかも今日、急に言っただよ。
Posted by aya at 2008年05月05日 23:32
ayaへ

サナも楽しめそう~うちのは早速少林拳のマネしてその気になってます(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月06日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆かっこいい~~☆
    コメント(2)