☆甘口×辛口 コーディネイト☆

以前もご紹介しました甘口×辛口コーディネイトです

    この春は、小花柄が大人気
甘口の小花柄に辛口(ハードなタイプ)のコートやジャケットを羽織るのが
        今年風
icon24icon24    

昨日入荷した綿・ナイロン素材のジップアップジャケット
    ☆甘口×辛口 コーディネイト☆
黒ベースカラーの小花柄シフォンブラウスと組み合わせてみましたicon05icon05
黒だと重くなりがちなので、インナーにスモーキーピンクのレースキャミ

  襟元がVネックで、ちょっぴり肌寒さを感じる今は
     同じくスモーキーピンクのフリンジストール
       くるっと首に巻いてみましょう


 icon22ストールを明るい色で合わせれば、黒も重たく感じませんicon22

    ☆甘口×辛口 コーディネイト☆
   小花柄がパッチワークみたく切り替えになっていて
       2種類の花柄で構成されています


 フリンジストールも柔らかくて、巻き方でいろんな表情が出ます

  ☆甘口×辛口 コーディネイト☆☆甘口×辛口 コーディネイト☆

   ジャケットの襟には、フードが内蔵されていて
 フードを出すと、さらにカジュアルなデザインも楽しめます
icon16

   袖 内側には紐がついていて、ロールUPすれば
  7分袖
になり、梅雨時まで羽織れちゃいますよ
icon02icon32

このお値段で、ジャケットをこんなに楽しめるなんてうれしいですね


綿・ナイロンジップアップジャケット ¥10,290
カーキ/ブラック NICOLE CULB


小花柄のシフォンブラウス ¥8,295 

レースのキャミソール  ¥ 4,095

フリンジストール   ¥3,045

    



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
私が買った花柄と今日のジャケットでも甘口×辛口はありかしら??
Posted by aya at 2008年03月09日 20:55
ayaへ

うんうんありあり!!
ぜひ花柄ブラウスと合わせて着てちょうだい!!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年03月10日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆甘口×辛口 コーディネイト☆
    コメント(2)