☆本日のお客さま~☆

     ぽかぽか陽気の日曜日   
    本日もたくさんのお客さまにご来店いただき
     本当にありがとうございます
icon02icon33

   皆さま、それぞれの個性にぴったりな
          コーディネイト
で喜んでいただけました
icon24icon24

    それでは、撮影OKのお客さまをご紹介いたします
 

   
       お馴染み裏スタッフ?ayaちゃんicon16

新着のカジュアルTシャツ、気軽に羽織れるジップアップジャケット
          見つかってご満悦笑顔です
icon03

           いつもありがとうね~~icon01icon32

      ☆本日のお客さま~☆

    綿素材のお洋服が大好きなkumiちゃん

  今回は、NICOLE CLUBのカタログにも掲載されていた
   チュニック丈のボーダーTシャツを色違いでご購入~~


  早速着るね~~と喜びの言葉に、こちらまでうれしい思いですicon24icon24


  この他、たくさんのお客さまに足を運んでいただきました

     皆さま、ブログをチェックされてのご来店
  お目当て&お気に入りの商品が見つかってよかったな~
これからも、ドンドンたくさんの商品を紹介しなくちゃ!!と思ったのでした






同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
今日はおじゃましました☆やっと行けた!って感じ。しかもまたまたグゥ〜な服に出会えちゃいました。気軽に着れるカジュアル欲しかっただよね。またジャンジャン紹介してよ!楽しみにしてるじぇ(^^)v
Posted by aya at 2008年03月10日 01:04
ジャケット私も欲しい〜☆色違い買っちゃおうかなー。まだあるかなー?
Posted by sachiho at 2008年03月10日 20:48
ayaへ

ベリーマッチング~~ぐぅぐぅぐぅ~~だったよ~~ん☆☆

このお洋服活躍してくれるといいなぁ~☆
これからも更新がんばるのでよろしくっ!!

☆sachi☆ちゃんへ

好評につき完売してしまいました・・・
他のお客さまからの追加での注文も受付中(だだし在庫確認中)在庫があったらお取り寄せする予定だけどどうしよう??
よかったら連絡ください~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年03月11日 02:46
↑sachihoちゃんへ

ごめ~~ん☆sachi☆ちゃんと間違えちゃいました・・・
もう、落ち着いて読め!!だよね。
もう大丈夫だからね!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月12日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま~☆
    コメント(4)