☆今日のわんこ 其の1 ☆

以前、ビンテージもののファブリックを使ったわんこのオブジェを
ご紹介しましたが、
またまた営業さんが新作を持って来ました~~
(っていっても彼はそれが仕事ではない・・・です)


前回はパグちゃんだったけど、今回は種類も仲間も増えてかわいい~ですicon16

 ☆今日のわんこ 其の1 ☆
リーバイスのジーンズを使ったわんこです

 
他にも仲間たちこんなにい~~っぱい
勢ぞろいすると、賑やかです・・・
icon16
 ☆今日のわんこ 其の1 ☆





同じカテゴリー(わんこ)の記事
☆大仏さま〜☆
☆大仏さま〜☆(2008-07-21 16:40)

この記事へのコメント
まいどぉ~~
こりゃきゃわゆいぞぉ
何だか和むのは私だけでしょうか?^^/
Posted by らびQ at 2008年02月25日 20:15
おお~らびQさん!!
わかっていただけます??

なんだか、かわいい子たちです。
共感してもらうとうれしいですね~☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月26日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のわんこ 其の1 ☆
    コメント(2)