☆179/WG NICOLE CLUB☆

       


     179/WG NICOLE CLUB 

      2008 SPRING のカタログが届きました
icon11

カタログ掲載の中で入荷している商品もあるのでコーディネイトの参考になるかと思います


☆179/WG NICOLE CLUB☆☆179/WG NICOLE CLUB☆

店頭にご用意してありますので、欲しい方はご自由にお持ちくださいねicon16



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ニコルけっこう好きな感じだからまたカタログもらいに行きま〜す!今日は静岡まで出張してきます。。ち〜ずさんもFight!!
Posted by aya at 2008年02月05日 08:07
さっき、カタログ持ってかえるの忘れた~

今度、行くね(^0^)

ヨロシク~
Posted by yumi at 2008年02月05日 19:18
ayaへ

お洋服もかわいいけど、所々のお花や配色がかわいいカタログです☆☆
ぜひ持ってって下さいね~~

そして応援コメありがとう~~♪
うれしいです!!
ayaこそ静岡出張お疲れさま~~(だよね・・・)


yumiちゃんへ

今日もありがとう!!
そうだった?忘れちゃった??
何度でも寄って下さい☆☆
木曜待っているね。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月05日 20:56
私もカタログ見たい〜♪
再来週までには遊びに行きますっ(^-^)v
Posted by ☆sachi☆ at 2008年02月05日 22:21
☆sachi☆ちゃんへ

お~~思ったより早く会えそうだね!!
その日を楽しみにしているね~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆179/WG NICOLE CLUB☆
    コメント(5)