☆大好きっ!2WAY花柄シフォンワンピ☆

      いや~今日は昨日とうって変わって、お日様が出ていい天気となりましたicon11

          あ~気持ちいい~~と言いたいところですが
  花粉症の私・・・こんな天気は早くも敏感に反応してしまいそうでicon07です


      でも、やっぱり春の到来が本当に待ち遠しいですねicon22icon22

                    そんな思いを込めてicon05icon05

GRAY MAGIC 人気の2WAYワンピース 花柄 をご紹介しま~す

        ☆大好きっ!2WAY花柄シフォンワンピ☆

  花柄といっても小花柄のパネル風、ベースカラーが黒なのでほどよい甘さ・・・      
      インナーを黒のハイネック、刺し色に花柄の中にも入っている
           鮮やかな赤をストールで効かせてみました
  

        ☆大好きっ!2WAY花柄シフォンワンピ☆
    次はシンプル丸首、ピンタックがブラウス感覚で着られるオフ色カットソーをコーデicon16
    黒と白の配色が対照的にすっきりと、 また柔らかいカンジになりますね
        キャスケットを合わせて更に、上品にまとめました                        

        
    そして2WAYワンピですもの、スカートとしても活用しましょうicon24icon24

      カットソーのハイネックにキャミをベストとして合わせ
カラーをこの春おススメの、イエロー(これはマスタード)とグリーンでまとめてみました


    こんなカンジでコーデを楽しめる2WAYワンピが人気なのもうなずけますよねicon16icon16

          肩紐は取り外し可    このほか違う柄も揃っています

  2WAY花柄ワンピ  ¥ 11,445 GRAY MAGIC



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ほ〜んと今日は良い天気!暖かいし、散歩日和だなぁ☆
天気が良いと何故かテンションあがりますっ
春はなんかワクワクしちゃう♪
もぉ少しの辛抱だぁー!
わたし…
Posted by ☆sachi☆ at 2008年02月04日 15:16
☆sachi☆ちゃんへ

春はワクワク(私はムズムズ・・・)
もう少しの辛抱~~☆☆
今は大変な時期かもしれないけど、がんばって!!
でもべビちゃんの成長楽しみだね☆☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月05日 00:07
2WAYってなんか得した気分になるよね。
早くsachiチャンにお会いしてみたい私です。
Posted by aya at 2008年02月05日 08:10
ayaへ

お洒落も賢く、楽しくね~~☆

そうなの!実は、私も2人が会う時を密かに楽しみにしているのじゃ~~(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月05日 20:58
わたしも、早く会いたいデス\(^-^)/
かなりお店に長居しちゃいそうダケド☆
楽しみぃ♪
Posted by ☆sachi☆ at 2008年02月05日 22:24
☆sachi☆ちゃんへ

OK~~♪♪
その時は、また連絡してね。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大好きっ!2WAY花柄シフォンワンピ☆
    コメント(6)