☆本日のおやつ~♪☆

       

            お客さまのKちゃん
    「職場で好評だったのでぜひ食べてください」icon16 と言って
        差し入れに持ってきてくれました
icon02

     国産小麦・沖縄黒糖使用の 黒糖ドーナッツ棒

            ☆本日のおやつ~♪☆

       CO-OPで取り寄せたんですってicon24icon24

 黒糖がステックドーナッツに染み込み、カリントウみたいな味なんだけど
              さっくりとした口あたりに柔らかな口どけ・・・
icon22
     黒糖の甘さが好きな私、あ~止まらないicon20

     ちょっと小腹が空いた時、甘いものが欲しい時
        一口サイズでちょうどいい
icon05icon05

  Kちゃん、心遣いありがとね みんなで大事にいただきま~すicon02icon33



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おいしそ~(@@)
黒糖は体にいいんですよね、女性の味方なお菓子だわ♪
私なら一口サイズで6本ぐらいいっちゃいそうですね~(^^;)
Posted by さんまりさんまり at 2008年01月26日 16:01
へ~~~
なんか面白そう
一気食いしちゃいそう^^/
Posted by らびQ at 2008年01月26日 16:11
さんまりさんへ

そうなの一口サイズだから、休憩の時4本いっちゃいました~~(笑)
co-opで取り寄せ可能みたいですよ!!

私も、おやつも身体にいいものを考えてしまう年頃です☆


らびQさんへ

18本入りでしたが、もうすでに残り少!!です(笑)
黒糖は身体にいいけど、一気食いはヤバイですかねぇ~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月26日 22:11
私も買いました。
大きさも手ごろで、たくさん入っていて子どものおやつにいいですね(*^^)v
Posted by TANA at 2008年01月27日 00:13
TANAさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます!!
TANAさんも買われたんですね☆

美味しくて後引いてしまう黒糖ドーナッツ
私もハマリそうです☆
お取り寄せしようかしら・・・
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のおやつ~♪☆
    コメント(5)