☆たまには・・・☆

    

       あ~~ 今日も寒いっ  本当にブルブルしちゃます

        
       こう寒い日が続くと、身体に力が入って肩が懲ります


   そんな時はあっこさんに、硬くなった身体を全身くまなくマッサージしてもらいます

          久しぶりだから身体がパキッパキ・・・

        これで心も、身体も少しは回復したかな??


             明日は東京出張です


        今日みたく雪にならなければいいけど


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
私もパキパキ、マッサージしてもらいたい!肩パンパンだし、どうも股関節がおかしい気がする。。しかも今夜はインディアカやってきたから体が重い(>_<)
Posted by aya at 2008年01月23日 23:37
ayaへ
水曜日はインディアカだったね~~
適度な運動は必要です!!

でも、私がやったらアキレス腱切るでしょう・・・(笑)
う~~やっぱりティラピス教室申し込もうかな??

PS.あっこさんのとこ、いいよ~~
Posted by ち~ず☆ at 2008年01月24日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆たまには・・・☆
    コメント(2)