☆キミはともだち・・・☆

           


             君が泣いてた 僕も泣きそうになった

            だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った


             君がさびしいときは いつだって飛んでくよ

               うまくことばがみつからないけれど

                僕の声が君のこころを癒すなら

              ただあいづちを打つだけでもいいかい?



            ~はなれていてもずっと 胸の中にいるよ~



                君がいないと 僕は本当に困る

              つまりそういうことだ 君はぼくのともだち

                          song by 平井 堅


        チビたちがゲーセンで2個とったライオンちゃんのぬいぐるみ
            仲良く並んだライオンちゃんを見ていたら
                   何となく浮かんだ歌 


同じカテゴリー(MUSIC♪)の記事
☆SUPERMARKET FANTASY☆
☆SUPERMARKET FANTASY☆(2008-12-10 21:50)

☆本日は~~♪☆
☆本日は~~♪☆(2007-09-04 10:48)

この記事へのコメント
お~~ぉ

とても良い感じです^^
遥か昔を思い出します~~。
Posted by らびQ at 2008年01月23日 19:25
らびQさんへ

そう言っていただけるとうれしいデス~♪
遥か昔を思い出す。。。

大人になっちゃうと、なかなか・・・ですよね。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月23日 21:45
素敵ですね(^^) ち~ずさんの心の綺麗さが出てるのかな?!(^^)
私もこんな素敵な人になりたいです(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月23日 22:33
ママハハちゃんへ

たくさんの出会いがあるけど、真のともだちって
なかなか出来るものじゃないかなぁ・・・と思います。

特にこの年になると学生時代みたいに、新たなともだちは難しいかも・・・

そう思いながらも、ひとつひとつの出会いを大事にしたいなぁ・・・と
心に決めています。

私も素敵な人になりたいです☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月23日 23:24
この歌、友達の披露宴の余興で歌ったよ!君を名前に変えてね。
大人になって学生時代のような友達を作ることは難しいけど役員仲間は年が違っても友達?ん?仲間って感じがする。
Posted by aya at 2008年01月23日 23:44
ayaへ

きゃ~~結婚式の余興で歌ったんだ!!
この曲聴くとなんか泣けちゃうんだよね。
年のせいか涙腺弱くて。。。

なんか素敵~♪

うん役員仲間いいよね~~
受けてよかったし、これからも変わりなくみんなと付き合っていきたいです。

暖かくなったらまた集まろうかしらね☆☆
そーいや、かーことカラオケ話も出ています~~♪
Posted by ち~ず☆ at 2008年01月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆キミはともだち・・・☆
    コメント(6)