☆おせちもいいけど…☆

 お正月は実家でのんびり過ごしています。  おせちにお雑煮…いつも以上に食べてるなぁ(^o^;   そして今夜は大好きさわやかでステーキです。美味しくご飯食べられる幸せを噛み締めながら
でも、年末年始で体重増加がヤバイです(T_T)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
ステーキか、いいなあ。
でも、暮れにわたしも行ったもんね。磐田の今之浦の「今之浦」。
おネエさまがたに誘われてうきうき出掛けました。絶品でした!
また行くためには何年も何年もせっせと働かねば。オススメです。
 *新年一番乗りのブログ書き込み、縁起がいいゾと
  一人ほくそえんでいたんだけど、やっぱりわたしよね。
  脱字にがっくり・・・。「苦がない1年になる」ってことに
  しといてください。
Posted by キリコ at 2008年01月02日 22:58
さわやか大好き!特にサナさんは何か食べに行く?って言うとさわやかご指名。うちはいつもげんこつだなぁ〜。さぁ、今日は新年恒例大掃除だ!いつも旧年中にできなくてもちこしちゃうだよね(^^ゞ
Posted by aya at 2008年01月03日 08:12
こんちは^^

俺も新年から体重増加を気にしてます^^;
Posted by らびQ at 2008年01月03日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆おせちもいいけど…☆
    コメント(3)