☆あ~~ 発声練習中~~♪☆

    

  12月中盤に入り、まだまだ年末にかけて忘年会が続きま~すicon03icon32

    忘年会にカラオケはつきものicon24
    てな訳で 友達と発声練習を兼ねて??昼カラ♪に来てますっicon31
     本番にむけて歌の練習~~ああ~~♪
   NOアルコールで声の出がイマイチだけど
       新しい曲にTRYですっicon36


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
カラオケ行きたいわぁ〜!昼カラなんて若者じゃん。
Posted by aya at 2007年12月19日 21:49
ayaへ
若者か??きゃっ!!練習のせいかは??だけど
夜は斉藤由貴の卒業♪を歌い84点とりました~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年12月20日 11:47
毎度です~(^^)
僕も来週末、mixiのカラオケオフ会があるんですが、最近歌ってないので、声出るか心配です・・・。僕も練習したいです~(; ;)
Posted by やなぎ at 2007年12月20日 21:27
俺も昨夜は忘年会の二次会で久々にカラオケ行ったよ。
中西圭三を気持ちよく歌ってみました。
昼カラなんてもう何年行ってないだろう?
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年12月20日 22:52
やなぎくんへ
酒なしだったので声の出は???だったけど、気楽なお友達と2人で絶叫しました(笑)
でも、カラオケオフ会面白そう!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月21日 00:51
ゆきささんへ
そうだったんだぁ~~!!
昼カラいいですよ~~(笑)
中西圭三私もよく歌いました!!もちろん眠れぬ想い&非情階段(ハモリが最高!!)大好き☆☆
今度歌おう~~
*曲名字が違ってるかも???あはは
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月21日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆あ~~ 発声練習中~~♪☆
    コメント(6)