☆かぁさんは、夜業して……☆

 ちびちゃんのミュージカルの衣裳を夜業して作っています。 いよいよ今週末!一針一針思いを込めて、当日は、緊張しないでのびのびとうまく踊って歌えますように…… 実は不器用な私でした(^o^;


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
同じく、子供たちのダンスの衣装直し中・・・
私も不器用なので、時間がかかる~


今日は何時に寝られるんだろうか(- -;)


お互い頑張りましょうね(> <)
Posted by 1kw at 2007年12月19日 00:18
衣裳できた?夜業お疲れさま。私は週始めなのに疲れきって仕事途中で寝ちゃって早朝仕事をするはめに。。私も器用な方ではないけど、子供にはお母さんの一生懸命さが伝わると思うよ!
Posted by aya at 2007年12月19日 05:55
1KWちゃんへ    なんとか昨夜完成しました(^^ゞ  完璧とは言えない出来だけど出来上がった衣裳を見て満足です(^^)vこれを着て踊る姿を想像すると当日楽しみですねぇ☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年12月19日 12:14
ayaへ
なんとか完成!私も完成と同時にこたつで寝てしまいました(^o^;しかも化粧も落とさず朝まで…… ヤバイよねぇ(汗)
Posted by ち〜ず☆ at 2007年12月19日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆かぁさんは、夜業して……☆
    コメント(4)