☆定番の王道!!☆

      

   コートの定番といえば、Pコートですねicon02
      Pコートというと、水兵さん?学生コート
    (私の通っていた学校もちょっとダサめのPコートでしたicon20
        コートも流行がありますが、それでも毎年出ているのは
        このPコートです
icon16icon16
        今年も仕入れてしまいました
      しかもド定番のネイビーで・・・

   今季、さんざん色鮮やかなカラーコートを仕入れてきましたが
          なぜか、安心のネイビーはこの形でのみ!です
icon24
        Pコートのピーとは元々生地の名前で、
       主にネイビーブルーのメルトン地ですものね

       これはまさに定番の王道アイテムですicon22

  アーガイルのセーターに合わせ、コーディネイトしてみました
コートのネイビーに、セーターのオフ  アーガイルのグレーとネイビー
           が清潔感あるコーディネイトですicon22

      ☆定番の王道!!☆
メルトン素材のPコート    ¥10,290
アーガイルのタートルセーター ¥11,445 


      ☆定番の王道!!☆
    このニットキャップ グレーに黒の透かし編みと2重になっているので
    温かいうえに  透かし編み部分が浮き出てお洒落~
icon05icon05
    2重のニットキャップ   ¥3,045


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
Pコートといえば高校生のとき着れるのがなんだか嬉しかった。可愛いんだよねぇ。
Posted by aya at 2007年12月07日 16:44
ayaへ

大人のPコートもシンプルでいいよぉ~~
またこの年で着たくなった~~(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2007年12月07日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆定番の王道!!☆
    コメント(2)