☆ 本日のおやつ♪ ☆

   
   ブロガーのハチちゃんが手作りりんごのパウンドケーキ
          同じくりんごマフィン
      「ちびちゃんのお祝いに・・・」の言葉を添えて
      差し入れに持ってきてくれました~~
icon03icon33

     いつも思うのだけど、忙しい彼女icon20
合間をみてお菓子やパン作りしてる   それもかなりプロの味っicon22


私はお料理そんなに得意ではない(一応、毎日作っているけど・・・)
仕事しているからレパートリー少ない とか言い訳している
icon21
   だから彼女を見ていると、忙しいから出来ないではないなぁ・・・
          といつも考えさせられます

     そんなハチさん、年下(かなりicon21)だけど
            尊敬しています
icon22icon22


      ☆ 本日のおやつ♪ ☆
    そして、先週末横浜中華街に行ってきたayaのお土産
          いろんな種類のドライフルーツ
icon16

      ドライフルーツ大好きicon16
      どこか行く度にいつもお土産気遣ってくれてありがと・・・ね

    皆さんの心遣いに胸も、そしてお腹も
   い~~っぱいです  本当に、ありがとうございます
icon02


タグ :おやつ

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
ハチさんってホントすごいよね。私も尊敬してる。仕事しながらパン作りを楽しんでるなんてうらやましぃ。作れないけど(^^ゞ
ち〜ずさん=ドライフルーツだからね(^-^)
Posted by aya at 2007年12月06日 21:15
ち~ずさん、ayaさん、ありがとうございます☆最近やっと、趣味といえるようになったお菓子作り♪家族の為に、自分の為に、お友達の為に・・・喜んで食べてくれることを思いながら作るのがとっても幸せです☆
Posted by ハチ at 2007年12月06日 23:19
ayaへ
うくくっ
ドライ肌でドライフルーツ好きです☆☆(笑)

お料理上手な人って本当に憧れますっ!!
ちょっとお料理勉強しようかしらん・・・

続くかわかんないけど・・・
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月07日 11:42
ハチちゃんへ

子供たちにすべて完食されました(笑)
とりあえず1口は味見出来ましたが・・・

子供は正直!!美味しいものには貪欲です。ハチさんのパンがいかに美味しいか!!ですね~☆

いつもありがとう~♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のおやつ♪ ☆
    コメント(4)