☆お洒落なショートコート☆

       ☆お洒落なショートコート☆
    外はヒュルヒュル~と北風が強い日になってしまいました・・・
         今夜も一段と寒くなりそうですね
icon14icon14
          こんな寒い日にはコートicon31
      昨日入荷しました、コートのご紹介いたします

     今季は色鮮やかなコート 言っておりますが
        鮮やかな色ばかりではありません
icon20
    このドット柄ドビー織のショートコート
    * ドビー織   小柄の連続した地模様をいう
       ☆お洒落なショートコート☆
    ちょうどヒップが隠れる丈なのでジャケット感覚で着られます
       ベース色の茶色にピンクとベージュのドット柄のため
           ドビー織ですが、やさしい色合いとなります
icon02
       インナーが黒とピンクで こんなに印象が変わります
☆お洒落なショートコート☆☆お洒落なショートコート☆
    バックスタイルはウエスト部分からギャザーが入っているため
       お供のベルト紐で締めても、しっくりおさまります


   寒くなったせいか店頭でも、今週に入りコートの売れ行きはいいです
 今店内は、アウターが揃っているので何かお気に入りが見つかるかもしれませんょicon16

ピンドットドビー柄ショートジャケット   ¥19,845



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
あらまぁ。とっても可愛いコート☆中の服で色が変わるなんて素敵だね!
Posted by aya at 2007年11月18日 23:40
ayaへ
こういう柄はどんな色でもあっちゃうんだよね~~
その日の気分でインナーの色を楽しめちゃうのです☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年11月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お洒落なショートコート☆
    コメント(2)