☆人気の秘密・・・ ☆

   先日GRAY MAGICで営業さんとお話したときに
   今季一番売れているカーディガンは これっ 
聞きましたicon08

  このフリルのロングカーディガンicon16
   実は2,3年くらい前?(多分)から出ているデザイン・・・なのです
  そうなの~~ってびっくりしたけど、確かにうちでも人気あって
      確実に売れている商品なのです

    理由は、まず着たときのシルエットがキレイ
   次によく見ると フリルの大きさが大きすぎず、小さすぎず
   ボタンを締めると襟が立つカンジが華やかさが出て素敵
icon22

      それはリブの編地が着たとき柔らかく伸びて着やすいのと
      編み柄が、かわいく他のカーディガンよりフェミニンだったり

     フリル部分だけモヘアを使っているので襟が立ち
     華やかになるという、細かく行き届いたデザインだから・・・
icon22

         ☆人気の秘密・・・ ☆
         ☆人気の秘密・・・ ☆
       ワンピースだけでなく、スカートやパンツ
          ジーンズと合わせてもいいし

     厚手すぎず、薄すぎず一番使える厚さも人気の1つ

         ☆人気の秘密・・・ ☆
  ちなみにこのワンピースも人気の形なんですよ・・・
  まさに最強の女っぷりコーディネイト
icon16icon16

   人気があるには、訳があるのです・・・

ロング丈フリルカーディガン   ¥10,395
こちらの黒は売れてしまいましたが、グレーカーキがございます


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
こりゃ可愛い!試着してみる価値ありだ。
Posted by aya at 2007年11月17日 16:37
ayaへ
このカーディガン早速売れました!!とっても素敵でした。このほかグレーとカーキがあります。
着てみる価値アリよ☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月17日 22:25
ち~ずさま☆ ayaちゃま☆

ブログを見て電話をし、5分後にお店に着いて黒をゲットしたキリコです。
きょう早速、若作りをしてジュビロスタジアム付近に行ってきました。風が強くて寒いかなと思ったのですが、ウキウキしてたせいか北風なんかなんのそのでした。
このニットのよさをうまーく掲載してくれたち~ずさま☆、ありがとう。

ayaちゃま、これ、いいよー!おばちゃまからもオススメです。
Posted by キリコ at 2007年11月18日 17:47
キリコさま
先ほどはありがとうございました!!
素敵なネックレスにちょうど似合っていて私もうれしかったです☆
ぴったりしたカーディガンなので薄手でも意外と暖かいかもしれませんね~☆
今日も楽しいひと時ありがとうございました。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆人気の秘密・・・ ☆
    コメント(4)