☆なぜか冬になると・・・☆

   なぜか冬になると、白を身につけたくなります・・・
       雪のイメージ??街のイルミネーションがキレイだから??
           冬物は色が暗いものが多くなるから??
       もちろん全身白でなくてセーターやマフラー BAG 
        そして・・・コート
icon16icon16
     
  フード付きのお尻まで隠れる丈で、軽くてとっても暖か~いicon02
  縦長ラインで綿入りなのにすっきりicon22icon22
     ☆なぜか冬になると・・・☆
   おまけに袖口リブになっているところが
     ありがたいデザインなのです

 人気商品のため、白・ブロンズ・黒で再入荷ですicon32
    フード付きロングコート    ¥15,540   
     ☆なぜか冬になると・・・☆
  暖かいコートのインは薄手でもいいですよねicon16
     インは黒でまとめてみました

Vネックベル袖セーター  ¥13,650
ピンドット柄ショートパンツ  ¥13,650
くるくるマフラー白        ¥9,345



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
どぅしても冬は暗い色になっちゃうだよね。冬に白…いいかも!あっ。持ってない(^^ゞ
Posted by aya at 2007年11月16日 21:13
ayaへ
ここ数年白のダウンコートは人気です!!
毎年新鮮なデザインのものを提供できればなぁ~と心がけてます。
私は、白いお洋服を着ると何だかかわいい気持ちになれちゃうのが不思議です☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月16日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆なぜか冬になると・・・☆
    コメント(2)