☆ ピンク♪な気持ち・・・☆

       
     
ちょっと前の話・・・たま~に気分で、こんな感じのヴィヴィットなピンクのお洋服を着たりします

普段は渋め、暗い色を着ることが多いので、ピンクを着ると気分が変わるのです
icon16

そんな時、年下の男の子に「姉さん、ピンクかわいいよ!」と褒めて?貰いましたicon20
かわいい!とか言われ慣れていないので(しかも年下の男の子に~~)

素直にうれしい気持ちicon16と、そうなんだぁ・・・と色を意識したりしましたicon02icon22icon22
相手に好印象を与える、かわいく見せる、やさしいい気持ちになれる・・・
色には不思議な力があるのかも・・・ (勉強が必要かな???)
        そんな訳で今日は、かわいい気持ちになれる
ピンクのカーディガンをコーディネイトしました
icon16icon16
 ぜひぜひ、ピンクな気持ちを味わってみて下さい
☆ ピンク♪な気持ち・・・☆☆ ピンク♪な気持ち・・・☆



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
最近は、なるべく明るい色を着るように心掛けていま~す♪

明るい色を着ていると 気持ちまでも明るくなれますものね (≧∀≦*) 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月10日 15:23
りっちゃんさんへ
私も最近、いろいろな色に挑戦するようになりました!!
身につける色によって気分が変わるから面白いです。。。つ~かただの単細胞??だったりして(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月10日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ピンク♪な気持ち・・・☆
    コメント(2)