☆セレクトショップとしての面白さ・・・☆

           皆さんこんにちわ~~icon02
       今日も蒸し暑いのか、肌寒いのか・・・着るもの困っちゃいますね 
   今日は、小物とのTOTALコーディネイトの提案を致しますねicon16  

   まずは、STUDIO I'Mはたくさんのブランドを揃えた
        セレクトショップですicon22
      私がいくつかのブランドの展示会に足を運び
    自分の目で見て、触って 時に試着なんぞしたりして
今の自分(ちーず☆)等身大の商品を揃えています


 ONEブランドの直営店や、ネームバリューのあるブランドのお店とは違い
 いろいろなブランド・テースト・プライスでお客さまに楽しんでいただきたいのです
   そして身近な私と、いろいろなお洒落に挑戦していただいて
お客さまが、更に素敵にキラキラ輝くお手伝いが出来たらなぁ・・と思います

    と、前置きが長くなってしまいましたがセレクトショップとしての
  ブランドMIX小物とのコーディネイト提案を紹介しま~す
icon03icon32
  
         
グッと開きの大きい丸首セーターには、大人のレオパード柄のファーマフラー
金ボタンが印象的なので、それに合わせ
金のチェーンの付いたベルトと、金バックルのフラットシューズ


リヨセル・アセテート・ビスコース素材の丸首セーター   ¥8,925 
レオパード柄ファーマフラー      ¥12,600  
金チェーンエナメルベルト       ¥7,245  
金バックルフラットシューズ      ¥4,095
  
        ☆セレクトショップとしての面白さ・・・☆
今季人気のパープルでコーディネイトしてみましたぁicon16

カシミヤ混ボトルネックセーター  ¥20,790
サイドにフリンジマルチボーダーマフラー ¥9,345
ピンクステッチがかわいいパープルナイロンBAG  ¥8,295


どちらもブランドMIX 値段もまちまち・・・
でもコーディネイトとしてまとまっていませんか??



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ただ今、東京ではありませんが静岡への出張帰りの電車で〜す。出張とはいえ、東京行ってみたいわぁ。隣の小学生のマックポテト…いいにおいぃ〜!
I'mでトータルコーディネート購入すると安心感たっぷり。自信をもってファッションを楽しめちゃうんだよね!けど私って…いつもバラバラに買うだよね(^^ゞ
Posted by aya at 2007年11月05日 18:39
ayaへ
出張お疲れさまでした☆
東京も仕事だとどっと疲れますわ・・・(笑)
バラバラでもコーディネイトはまとまっているから大丈夫だよっ!いつも素敵に着こなしてくれていてうれしいです♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年11月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆セレクトショップとしての面白さ・・・☆
    コメント(2)