☆大人の・・・ショートパンツ☆

      

本日のお客さまでご紹介したとおり、今シーズンはカラータイツが大人気
だからこそ、この秋・冬はスカートやショートパンツに挑戦していただきたい☆ですicon05icon05      
  だってブーツを履けば、気になる足の露出が少ないもの・・・ねicon02icon32
   まずは足がすっきり見えるように、ちょっと厚めのタイツや、
    縦のラインのリブ織りのタイツを穿くことをお薦めします
icon22

     ☆大人の・・・ショートパンツ☆
トップスにこのような鮮やかな色を持ってきて、トップスと同色のカラータイツを持ってくると、さらにお洒落度もUPicon24icon24
      ☆大人の・・・ショートパンツ☆
    こちらのショートパンツはチェック柄のリボン付きicon16icon16
     裾がダブルになっていて、とってもかわいいデザイン
   そのほか、いろいろな形のショートパンツや、クロップド丈のもの
           裾の広がったパンタロンタイプのものなど
               たくさん揃っていますよ
icon16



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ショートパンツも気になるだよねぇ〜。明日、行きま〜す。
Posted by aya at 2007年10月26日 19:36
やっぱり今年はショートパンツですね~!
かわいいです♪
と、思いつつなかなか挑戦できません・・・(T_T)
Posted by まりもこ at 2007年10月26日 21:43
ayaへ
ayaもぜひ☆トライしよ~~
明日は午後から出社になるのでよろしくお願いしますね。

まりもこちゃんへ
コメントありがとう~~
素敵なブーティGRTしたみたいですから、ショートパンツいいかも!ですよ。ぜひぜひトライしてみて下さい☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月27日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大人の・・・ショートパンツ☆
    コメント(3)