☆ランチはふかひれラーメン!☆

    
今日のお昼は、先日買った ふかひれラーメンicon38icon38

 適当な具が無いので冷蔵庫にあったもやしを軽く炒めて入れて
   はい 出来上がり~~
icon03

    ☆ランチはふかひれラーメン!☆
  よくありがちな、パッケージの写真とふかひれのサイズが違うけど・・・icon07
    味もイマイチ薄いような・・・??
  と、調味料で適当に味付けしたんだけど
  値段高かった割りに、こんなものかぁ~~と思いながらも完食icon33
  
    ☆ランチはふかひれラーメン!☆
食べ終えて片付けしてたら出てきた ラーメンスープ・・・  
      ヒュルヒュル~~
icon07icon07



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
えぇ〜(;_;)スープ入れ忘れちゃったんだ。。そりゃ薄いはずだ!やっちまったねぇ〜。
Posted by aya at 2007年10月23日 21:23
ayaへ
せっかくの高級品・・・美味しく食べたかったよ~ん  スープだけ残って残念・・・(涙)
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月24日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ランチはふかひれラーメン!☆
    コメント(2)