☆タートル&ハイネックの苦手な方必見!☆

    ☆タートル&ハイネックの苦手な方必見!☆
  秋・冬となると首の詰まったアイテムが多く出ています(当たり前かっ・・・)
  お客さまとの会話の中で首の詰まったもの苦手なのよねicon07
        という声も、ちらほら聞きますicon20
       そんな方におススメなのが・・・この
   変形ハイネックのTシャツですicon24icon24
       ☆タートル&ハイネックの苦手な方必見!☆
  見ての通り襟元に小さなボタンが付いていて開きの調節が出来るので
    お好みのフィット感や衿の高さを自由に変えられます

    ボタンを外したときにチラリと見えるサテンテープが素敵icon05

ボタン付きボトルネックカットソーブラウス¥6,195  
           黒・グレー・マスタード・エンジ

☆タートル&ハイネックの苦手な方必見!☆☆タートル&ハイネックの苦手な方必見!☆
   こちらはバックがボタンになっているタイプ
   イタリー製の糸を使用した毛100%のハイネックセーター

 柔らかい糸なので、外して着た時のシルエットもボタンの外し位置で
      襟の形の変化を楽しむ事が出来ます
icon22

バックボタンハイネックセーター  ¥8,295  ベージュ・ナス紺
 
     祝☆   磐田信用金庫 二俣支店さん
移転新築オープン協賛セール新町商店街で開催します 

   いちまる&studioI’mも りゅうちゃんカード
       ポイント3倍セール
 
       10月12(金)~15日(月)  

 ☆本日を入れて残すところあと2日となりました☆

  秋の気配を感じる今日この頃・・・icon02
                     ~ぜひこの機会に足をお運び下さい 


   皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますicon02


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
私は首がないと冬を過ごせないからタートル&ハイネックは必需品(^^)vけど物によっては締め付け感があるのもあるだよねぇ。昨日購入したのはバッチリOKよ!今年は小物を使って首なしのオシャレもしてみよっかなぁ〜。
Posted by axa at 2007年10月14日 14:19
ayaへ
実はタートル苦手な私っ・・・
締め付け感が気になるし、くすぐったいんだよね☆それでは、
小物を使っての首なしお洒落もUPするね!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月14日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆タートル&ハイネックの苦手な方必見!☆
    コメント(2)