☆おいしいっ 秋の味覚♪☆

☆おいしいっ 秋の味覚♪☆

  先日、あくせくしたってはじまりませんぜ のハチさん
    手作りバナナマフィンと一緒に持ってきてくれた
    採りたて 大粒きれいな栗
icon22icon22

 きゃっほ~~ ということで 他にも頂き物のさつま芋と一緒に
バターたっぷりの栗&さつまきんとん(我流)
 作りましたぁぁ~~  母が・・・(ありがとぅ~~icon16


  これ、家族みんな大好きでいくつも食べれちゃうのです
たくさん出来上がったので、本日ご来店のお客さまにも
     秋の味覚をお裾分け


とてもいい栗だったみたいで皮も剥きやすかったみたいですicon02
お客さまにも喜んでいただけてよかったぁicon16icon16

ハチちゃん美味しい秋を ありがとうicon16icon16


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
まさに手作り!とっても美味しかったです!体を動かしたあとだったので甘味が体を癒してくれた。。ごちそうさまでした。お母さん、ありがと〜♪
Posted by aya at 2007年10月09日 06:40
おおお!!とってもおいしそう!!
私も作ってみます(^o^)
Posted by konohakonoha at 2007年10月09日 08:42
ayaへ
昨日はありがとう~~☆
運動後の疲れた体によかったかしら~~
まさに。スポーツの秋!食欲の秋!!

konohaちゃんへ
私が作ったのではないから、しっかりアドバイス出来ないけど、みんなが美味しく食べれます☆お試しあれ~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月09日 12:53
こんばんは。
昨日はごちそうさまでした!!
とってもおいしかったです(^-^)
今度こっそりレシピを伝授してください☆
まだ数回しかお店に伺っていませんが
ち~ず☆さんの楽しいおしゃべりと
かわいいお洋服がたくさんなので
ついついいつも長居してしまいます。
またおじゃましますねっ☆
Posted by まみぞー at 2007年10月09日 21:34
へぇ~、栗を使った料理もいろいろあるね~。
わが家ではそのまま食べるか栗ご飯しかないけどね。

栗は洋菓子・和菓子どちらに入っていてもおいしいよね♪
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年10月09日 23:56
体験、面白かったですよ~(^^)
今度はご一緒しましょうね(^^)
って次回も行く気になってます。
その後お店によれば、栗さんにありつけた?
よればよかった~(><)
それとも昨日かしら?
おいしそうです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月10日 06:28
まみぞーちゃんへ
先日はありがとうね~☆かわいいワンピなのでぜひ着てください!!
レシピまた教えますので気軽に遊びにきてね☆☆

ゆきささんへ
そのままでも美味しかったです♪
モンブラン、マロングラッセ、栗羊羹、栗ご飯
いろいろありますね~~(想像するとお腹空いた~~)
私も栗大好き!です。

ママハハちゃんへ
そうです☆ありつけたかも!!うひひ・・・
先日はお疲れさま。いい汗流したみたいですね。
楽しい教室今度は一緒に体験したいです。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆おいしいっ 秋の味覚♪☆
    コメント(7)