☆本日のおやつ☆

   
   ちょうど休憩に入るところ
ブロガーのハチさんが 「食べてくださ~いicon16」と
 爽やか笑顔で登場~~
icon02icon03

いつも手作りパンの差し入れうれしいですぅぅicon21

 早速おやつにいだだきましたがicon38
 バナナがたっぷり入って自然の甘みと
 柔らかい生地の バナナマフィン


 パン屋さんで買ったみたいに美味しいのですicon16
 料理が得意でないのでお料理上手な彼女には
  いつも尊敬しております
icon22
一緒にいただいた栗は何にしようかな~~(母にお願いしちゃおうicon05
ハチちゃんいつもありがとう~~icon02icon33


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おいしそぉ〜☆私もこんなふうに作れたらいいのになぁ…。
Posted by aya at 2007年10月06日 00:52
美味しく食べてもらえてよかったよ~♪また旬の味覚お届けいたします☆
Posted by ハチハチ at 2007年10月06日 07:40
ayaへ
昨日は美味しい差し入れありがとう!朝食べたよぉ。さくっと美味しかったです!いっぱい貰ったから、また今日のおやつにいただきます!ありがとね☆

ハチさんへ
くりも大きくてキレイなものでありがとうね~
きゃ~
うれしい!期待しちゃうでないかっ☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月06日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のおやつ☆
    コメント(3)